未設定
tarou4:

「艦これ落書き詰め合わせ」/「長塩」の漫画 [pixiv]
学校のグラウンドに猫がやって来てかわいいなと思ったらうちの猫だった。
しかも集まった子の内の一人があたし飼うーとか言って連れてってしまった。
あれから五年が経つが幸せに暮らしてるだろうか。

tsundere-dragon:

The power of twintails will never fade

kankoregazou:

悪くないわ on Twitpic
aki373:

Twitter / 8orquartet: オリーブオイルに浸かり恍惚の表情を浮かべるもこみち http …
acqua:

「睦月32歳」/「市藤にたか」のイラスト [pixiv]
g0nsuke:

(1) Twitter
engiyosi:

合間合間にやっているけれど、間に合う気がぜんぜんしない
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39083684

engiyosi:

合間合間にやっているけれど、間に合う気がぜんぜんしない

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39083684

「ほぼ毎日電マ使ってたら、卵管がねじれて入院しました(笑)。でも、退院した途端にまた電マ、だって入院のお見舞い品がエロ本だったんだもん、そりゃ退院したらそれをオカズにしたいって」

 ほかにも、「恥骨が疲労骨折した」(奈美さん・仮名・29歳)、「知人が電マでイクときに腹筋に力を入れすぎて、脱腸した」(恵さん・仮名・32歳)と続々報告が届いた。

ruyun32:

「電探」/「チーフ(のうぎょう)」のイラスト [pixiv]